BIBOUROKU

にしけんだだだ

10月

自分にとってこの10月は絶対に転機になっている。生活が激烈に劇的に激動に変わっている。

 

前日の「JUMBOPONICA」の二日酔いでグロッキーで始まった1日。

もう途中から全然覚えてないし、どうやって帰ったのかも覚えてないけど、翌日死んだ自分の姿とやたら暴れまわっている自分の姿にゾッとした。DJのみなさん、お客さんのみなさんありがとう。

 

STEREOで職場の送別会で2時間くらいDJした。もうあんまりDJとかすることもないんだろうな。職場のみなさんもSTEREOのみなさんも色々ありがとう。幸せな結末。

 

それからは引っ越しの準備の鬼と化した。今のマンションは5年住んでるんだけど、もう5年分のホコリが出てきた。このホコリたちと過ごしてきたんだ。福岡には10年住んだ。第二の故郷になってしまった。日本で一番住みやすい土地だと思う。マジで。一緒に準備してきた家族にも本当にありがとうだ。

 

105日に上京した。当たり前だけど東京は人が多い。平日でも映画館は満席だ。まだまだ全然自分の中で消化できてないけど、「ジョーカー」はすごい映画だった。映画館を出ると雨が降っていて、こういう天気にこそ見る映画だなと思った。

 

そして1010日。区役所に婚姻届を提出した。記念日を忘れないように僕の誕生日にした。思ったよりあっさり受理されたけれど、実感は後からついてくるのだろうなとも思う。ワイフにもいろいろありがとうだ。翌日の乃木坂46のアンダーライブを一緒に見ながら、結婚したのがこの人でよかったと思った。

 

生活が激烈に劇的に激動に変わっているけど、ぶっ倒れないでなんとか生きていけるし、ジョーカーにならないですんでいるのは、周りに支えられているからだと思う。しっかり都民になったし、結婚もしたけど全然変わりません。今後ともマジで何卒よろしくお願いします。