BIBOUROKU

にしけんだだだ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火星DASH村より火星ホームアローンを推すぜ 映画「オデッセイ」

映画「オデッセイ」見てきました。 あんまりネタバレにならないように感想書きますね。 感想を先に言ってしまうと火星ホームアローンでした。最高でした。 ストーリーは火星で探索をしていたら事故で一人になってしまったので、なんとか地球に帰ろうとするっ…

小説「フクハウチ」

目が覚めるとそこは森の中だった。 自分が誰なのか思いだせない。記憶がなくなっていた。 ポケットの中にメモ紙があった。そこには「フクハウチ」の文字。 どういうことなのだ。どういう意味なのだ。わからない。 ジャケットには「SUZUKI」という刺繍がなさ…

虫歯の逆襲 〜序章〜

歯が痛い そう、歯が痛い。 25年間甘党として人生を生きてものにとって、糖分は切っても切れない腐れ縁の不良の大親友のようなモノである。それはそれはドンピシャの文字通りに甘えてしまっている。甘えてしまっているがゆえに、この糖分という大親友が、と…

「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」がなかなかの問題作だった。

「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」 見てきました。 www.youtube.com 結論から言わしてもらえば、「違うよ!僕が見たかったのはこんなんじゃない!!思てたんとちがーう!」でした。 AKB、乃木坂、Perfumeって他のアイドルのドキュメンタリ…