BIBOUROKU

にしけんだだだ

私バナナマンさん好きなんだもん。

嗚呼、年末年末、年の瀬ですね。

 

紅白の副音声がバナナマンじゃないとのことでちょっとモチベーションが下がってしまいましたがサンドウィッチマンも好きなんです。今みたいになる前のバイキングの地引網ロケめちゃくちゃすきだったし。でもやっぱりバナナマンさんがいいんです。私バナナマンさん好きなんだもん。

f:id:nishikenda:20181224125933j:plain

あー橋本奈々未さん最高ー。

 

とはいえ、まあ紅白はお祭りなので気になるアクトも多数です。

 

三山ひろしのけん玉

けん玉のせいで毎年歌が頭に入ってこないでおなじみ三山ひろしさん。僕は今年も独特なヒゲの14番の人が失敗してチャレンジ失敗だと思います。

 

f:id:nishikenda:20181224130948j:plain

 

五木ひろしの「Viva La Vida

Coldplayのカバーとかやるのかと思いましたが、今年リリースされたやつみたいです。ちょっと残念。三代目がR.Y.U.S.E.I.を歌うとのことですので、五木ひろしのランニングマンが見れるのではと期待をしています。

 

f:id:nishikenda:20181224130142j:plain

 

水森かおりさん

小林幸子美川憲一の遺伝子を濃く継ぐ演歌歌手水森さおりさん。毎年ギネス級に馬鹿でかいドレスに身を包んで歌うのが恒例ですが、今年はイリュージョンです。もうなにがなんだかわかりません。けん玉といい演歌歌手の若手はどこへ向かうのか。このままの路線で進んでいってほしいです。

f:id:nishikenda:20181224131151j:plain

f:id:nishikenda:20181224131215j:plain

f:id:nishikenda:20181224131347j:plain



もうなんやねん、これ。

 

 

まあ、紅白も楽しみなんですがイベント告知です。

 

f:id:nishikenda:20181224131416j:plain


本日24日、ストリーミングガールというイベントに出ます。

 

生まれて初めてDJをしたのは親不孝WATER LOUNGEだったのですが、その時バーカンにいたのが今回のイベントの主催の中尾モンチさんでした。本人多分覚えてないと思いますが。

そして、ちょっと前、芦屋の海で音頭ばっかりかけるDJというのをやって以降、なんだか仲良くなりましてお世話になっております。

 

DJも個性豊かな異種格闘技戦。クリスマスイブの聖夜にいかがでしょうか。カップルでの参加もお待ちしております。

 

http://streaminggirl.strikingly.com/ 

 

そして、年末29日「天神ボミン」というイベントに出ます。

 

f:id:nishikenda:20181224133250j:plain


 HIP HOPを中心にLIVEもあります。楽しい一夜になりそうです。

僕は音頭のDJをやります。何をやっているんでしょうか。アウェイなんでしょうか。逆にホームなんでしょうか。ホームにしてください。みんな来てください。

 

夏に作った音頭のMIXはこんな感じです。せっかくなんで聴いてください。ガンガンに便乗したい。音頭好きと繋がりたい。

 

https://www.mixcloud.com/nishikenda/ond/

 

それでは皆様よろしく哀愁