BIBOUROKU

にしけんだだだ

MIX作りました!!骨折しました!!

早速ですが告知。

MIXを作った。

www.mixcloud.com

週末J-POP的なMIX。週末、戦う前に聴いて欲しい感じで作ったのでそんな時にぜひ。

 

ダウンロードもできるようにしましたのでもしよろしければ聞いてほしい。

 

先週の日曜の「meets」でのLIVEが最高だったchelmicoも入れた。「人間発電所」がかかった瞬間フロアに走っていったRachelの姿は忘れられん。推せる。

ゴッドタンのバカリズムのマジ歌の元ネタ、江本祐介のライトブルーも入れた。

この曲は我が坂であるところの乃木坂46キャプテン桜井玲香の個人PVEDでかかった曲で、入れないわけにはいかなかった曲であるので。

youtu.be

 

youtu.be

 

DJもします。

 

f:id:nishikenda:20180119032416j:plain

 

1/23 (火)JaponicaというイベントでJ-POP ONLYDJ

場所はThe Dark Room。毎度おなじみダサ曲かけますが、今回MIXに入れた曲を中心にしつつな感じでDJしたいと思っている。

 

よろしく。

 

 

 

近況報告。

骨折してしまった。

 

階段で転んでしまって病院にいったら「骨折ですね」って言われて松葉杖を渡された。

僕の答えは「まじすか、僕チャリで来たんですけど」だったのだけど。

 

というわけで、現在は足にでかいギプスをはめて生活をしている。椎名林檎ばりにDont you Thinki be with you

 

youtu.be

 

 

骨折してもう1週間くらい経つんだけど、骨折した足より松葉杖で歩いたことによる筋肉痛がばりしんどい。あとほぼほぼ右足主体で歩いているので、片方だけたくましくなっている気がする。骨折生活、すなわち筋トレである。ギプスが取れる頃にはバランスの悪い感じにムキムキになってしまうのでないかと不安でもある。

 

大人しく待ち時間が壁に寄りかかっていることにしよう。

 

f:id:nishikenda:20180119033425j:plain

 

 

そんな中なんだけど、もう一つの我が坂道こと欅坂46がなかなか大変なことになっていた。

武道館での3Daysが平手の怪我が原因で全部ひらがなけやき公演になるというのだ。

 

あの衝撃的かつ波紋を呼んだ紅白歌合戦のあとで発表された武道館3Daysなので、いやそりゃ無茶だろという思いが強かったので、今回の決定はいささか納得でもある。

 

いろいろ考えてしまったのだけど、アプリの「欅のキセキ」ではひらがなけやきの推しメンの齊藤京子がいつものひっくい声で「あーラーメン食べたい(棒読み)」と言っていたのでなぜだか安心してしまったし、僕の受験勉強のお供でありサラリーマンの残業のお供であるSOL平手友梨奈のコーナーを聴いてホッとしたところでもある。このコーナーは平手の心のオアシスでもあり、欅ヲタの心のオアシスでもあるので運営も大事にしてあげて欲しい。勝手ながら。

 

不謹慎かもしれないが、あの平手友梨奈もギプスをつけて頑張っていると聞くとマジで僕も頑張らなければという気になってくる。いったいお前は何様なんだという気持ちはもちろんあるけれど。

 

突然武道館で3Daysをけやき坂にはマジで頑張って欲しいし。カップリング曲を歌う集団から独立させてあげて欲しい。というか誰よりも高く飛んで欲しい。

 

youtu.be

 

f:id:nishikenda:20180119033335j:plain

 

アーッ!!!