BIBOUROKU

にしけんだだだ

HEISEI SAIGO NO NATSU

f:id:nishikenda:20180901180539p:plain

 

気づいたら俺はなんとなく夏だった。

平成最後の夏が終わりました。

 

真夏のピークが去ったと先日、天気予報士がTVで言っていましたが、今年は、39度のとろけそうな日が続きました。

実にアーチーチーアーチーな夏でした。

 

平成の夏、いろんな夏がありました。フラッシュバック夏。

 

夏の思い出。手を繋いで歩いた海岸線、そんな事はありませんでした。

夏の星座にぶら下がって上からを見下ろしていたこともありませんでした。

ビュティフォーパーフェクトなボディーを見ながらイメトレだけでまた今日もオナる、そんな夏ばかりでした。

 

はしゃぎすぎてる夏の子どもなので、

ラジオネーム恋するうさぎちゃんのお悩みにもうまく答えられませんし、

大嫌い 大嫌い 大好き Ah の意味はわかりませんが、世界には愛しかありません。

 

誰のせい、それはあれだ、夏のせい。

夏のせいにすればいいからさ 冷たいくらいがちょうどいいんです。

 

ああ、今日も久石譲Summerに合わせて「ビトたけなんだが♪」って歌っていたらブログ終わりました。

 

はい、というわけで平成最後の夏をテーマにMIX録りました。

 

定番のJ-POPJ-RAPJ-ROCK、アニソンをバリバリにショートミックスでつなぎました。

HEISEI SAIGO NO NATSU

https://www.mixcloud.com/nishikenda/heisei-saigo-no-natsu/

www.mixcloud.com

 

50曲くらい詰め込みましたらめちゃんこ長くなったのでちびちび聴いてほしいなって思います。

 

じゃ、告知です。

94日(火)に「平日デルタポップ」というアニソンのイベントでDJです。台風VSデルタポップとなりそうですがかましていきたい。

 

日時:201894日(火)19時~24

料金:1500円(1ドリンク代込)

会場: #福岡セレクタ

 

日曜参加出来ないという方もこの機会に是非遊びに来て下さい!

 

 

では、10年後の8月の夏、また会えるの信じて。

平成最後の秋も最高の思い出を。

 

 

それではーアァ~真夏のジャンボリィ~

レゲエw砂浜wwビッグウェーブwww

イーズィードゥーダンス!イーズィードゥーダンス!

カーモンベイビーアメリカ!姉貴ラバーサイン!ふーう!